
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

高白浜七人娘温泉旅行同行記 第二部

2012-01-08
 さてさて前回からだいぶ日が空いてしまったのですが、それはひとえに筆者のIT能力の欠如によるものでありまして、今回お伝えしたかった宴会のハイライト、「トミちゃん独演会」のムービーをどうアップするかの技術的困難を克服できなかったからです。それでもお伝えしたいトミちゃんの芸です。以下のアドレス http://www.youtube.com/watch?v=ctmh2uOuinE にアクセスするか、You Tubeで「トミちゃん独演会」で検索してぜひご覧になってください。それほどに「すごい」隠し芸です。
 そんな芸で盛り上がった宴会でしたが、ほかの皆さんも次々とのどを披露します。採点結果は宇田川が最下位。皆さんのたくましい演歌に負けました。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
